mongocco!でおさる









すごいです・・・カプコーン画伯すごいです。









まぁ、まず見ていただきたい。



















すごいすごい。








  




泣いてるよ、泣いてるよ〜!







※※ ここでこの画像がいったい何のものなのかわからない方のために説明です ※※



これは自分がはまっているiceGearさんが販売しているコミュニケーションソフト、mongocco!のものです。


かわいい鳥が飛んだり(飛べません)跳ねたり。とっても癒されるんです。

チャットチャットソフトなのですが、何もしていなくても楽しい。

他のソフトでは味わえない独特の雰囲気を持っています。


自分は、この種のソフトではこれが一番だと思ってますが。

「チャットならオンラインRPG系のゲームでもできる」とよく言われますが・・・違うんだって。

なんか違うんだって(涙)

とまぁ、白銀のイチオシソフトです。


一度mongocco!を体験してみるのはいかがでしょうか。



(注)決して白銀はiceGearさんの回し者ではありません。






そんなmongocco!には、アイテムがあるんです。

ここで使われているのは、“積み木”というもので、いろいろな色があるんです。

それを使って、カプコーンさんはドット絵の要領であのアイコンを作るんですね。職人技です。


以前から、あすぱる!のアイコンをやってくれとリクエストしていたんですが、ついに来ました。このときが。







真ん中にいる緑の鳥がカプコーンさんのアバター。

ちなみに、白銀はその手前にいる白いやつ。





もう、素でうれしいです。



ありがとー!


カプコーン画伯ー!!!!













mongocco!に関わる著作権その他一切の知的財産権は、iceGearに属します




- 完 -
COPYRIGHT (C) 2003-2006 SHIROGANE, ALL RIGHTS RESERVED.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送