+ No.2 +

あすぱる! キャラレポート

落書き
分類さる
性別おとこ
好き秋の青空
嫌い焼いたパンの耳
MEMO
あすぱるが始まって、一番最初に公開したアイコンがこの子! おっとりした性格でのんびり屋。ボーっと何かを眺めていることが多く、気が付くと一日のほとんどをそうやって過ごしていたりする。
  

落書き
分類とら
性別おんな
好きバタークッキー
嫌いにぼし
MEMO
実は女の子なんです・・! コワオモテでよく怖がられますが、怖いのは模様だけ。結構気にしてたりするが、そこまで深くは悩んでいない。サッパリした性格で関西弁だったり。
  

落書き
分類黒うさぎ
 /白うさぎ
性別おんな
 /おとこ
好きレタス
 /にんじん
嫌いキャベツの芯
 /カイワレ大根
MEMO
黒ウサギはオンナノコ。キツメな性格のために白うさぎが可愛そうな事になっていることも多々。でも、結構恥ずかしがり屋だったりする。
白ウサギはオトコノコ。おとなしくて口数の少ない性格のため、よく黒うさぎに良いように扱われているところがある。黒うさぎとは兄弟とかそういう関係ではない。
  

落書き
分類かえる
性別おとこ
好き降り始めの雨か土砂降りの雨
嫌いきな粉
MEMO
いつも目をつむっているが、ちゃんと周りは見えているらしい。気が回り紳士的な一面も見せたりするが無口である。かえるなのに泳げない、カナヅチ。
  

落書き
分類ふぐ
性別おとこ
好き明太子
嫌いチョンマゲを触られること
MEMO
彼を一言で表すならば神出鬼没。いつのまにか隣にいたりする。あすぱるキャラ唯一の魚系キャラで、地上生活・浮いている等ナゾが多いがあまり詮索してはいけない。
  

COPYRIGHT (C) 2003-2006 SHIROGANE, ALL RIGHTS RESERVED.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送