+ CHECK LOG +

アビバ様にご紹介いただきました
株式会社アビバ様のアビバクラブで、当サイトの素材をご紹介いただいています!  会員サービスなので、登録しなければ見られませんけどね。
ひつじ

リクエスト
リクエスト、受けてる動物達・・
シロクマ、ウマ、楽器、カバ、オオカミ、ペンギン、などなど。
すんませんほんと。いままで全然応えなくてすみません。
ひつじ

Flash製作中〜
あすぱるキャラのFlashを製作中だったり。ふっふっふっふっふ。

掲載書籍
2006年1月26日発売『Webフリー素材 厳選コレクション2200』に掲載されることになりました。 ありがとうございます。 詳細は、[あばうと]のページを参照のこと。 頑張る王子

ヴォルボル
volvic volvicを買うと付いてきた『フィギュアタイプ』のおまけ。やっぱり2〜3体並べるのが絵的に一番いい気がしますね。たぶんもうキャンペーン終了??

ヴォルボル
volvic volvicを買うと付いてくる『フィギュアタイプ』のおまけが欲しくて商品の前でしゃがみ込んで袋をサワサワして買ったのにも関わらず違うタイプの物が出てきました(ノД`*)

サクーラ
さくーら 久しぶりに隠れてるページ更新してみました。と、すっかり春めいてきましたね。桜も、満開で綺麗でした。

足袋ソックス
上のリンク先ではシニアだとか言ってますが、良いですよ! 足袋ソックス。ほんと履いたとき感動しました。き、きもちいいいいいいいー!! って。 自分が買ったのはくるぶしソックスを足袋ソックスにしたやつ。もうね、ほんと良いです。

死刑囚042 完結
うあー。っと、これは自分が久しぶりに面白いと思った漫画だったりしてですね、それがついに完結したわけなんです。いやぁ、なんか誰かに話したくなってここに書いちゃいました(笑) あらすじについてはココとかのレビュー見てみてください。

1億5000万円で和解
アスパルテームの製法特許を巡って裁判沙汰に・・・1億5000万円で和解したそうな。うん。アスパルテームだってさー!!
アスパルテームって、味の素が製造特許保有してたんですねー。へぇー。知りませんでした。

Wチャンスが当たったー!
クリックで拡大表示 念願の「あたり」をようやく拝むことができましたー! ほんとはストラップがほしかったですが、まぁこれもポンデグッズなので良しです!

ポンデのスケジュールン
今月もポンデライオングッズがやってきた! スケジュール帳だそうです。どれにしようか迷いますね。(28日まで)
先月も今月も来月もポンデライオンで、嬉しさ半減かなぁ...

QRコードスタンプ:スタンキー
携帯で読み取る2次元バーコードを手軽にぽんぽんのスタンプ。これはいい! けど、デザインは・・・。 ...ちなみに自分の携帯はQRに未対応ですねん。

PAD vs ポンデライオン
PAD::ポンデライオン・ストラップをゲットできなかった者・同盟。ステキです。

COPYRIGHT (C) 2003-2006 SHIROGANE, ALL RIGHTS RESERVED.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送